静かに過ごせるヘアサロン

女性にとって美容室は美しくなるところ。自分に磨きをかけるところ。
癒されるところ。そして髪の毛はもちろん心までも変われるところ。
Les Baladins du Miroirに来ている時はゆったりと、周りを気にしないで
時間を忘れる空間でくつろぐ♪
そんなVIPな時間の使い方をして、私たちと新たな世界を感じてみませんか?

静かに過ごせるヘアサロン

女性にとって美容室は美しくなるところ。自分に磨きをかけるところ。
癒されるところ。そして髪の毛はもちろん心までも変われるところ。
Les Baladins du Miroirに来ている時はゆったりと、周りを気にしないで
時間を忘れる空間でくつろぐ♪
そんなVIPな時間の使い方をして、私たちと新たな世界を感じてみませんか?

静かに過ごせるヘアサロン

女性にとって美容室は美しくなるところ。自分に磨きをかけるところ。
癒されるところ。そして髪の毛はもちろん心までも変われるところ。
Les Baladins du Miroirに来ている時はゆったりと、周りを気にしないで
時間を忘れる空間でくつろぐ♪
そんなVIPな時間の使い方をして、
私たちと新たな世界を感じてみませんか?

Welcome to Les Baladins du Miroir

 

横浜駅からほど近くの空間でNew Yorkの技術・センス・雰囲気が味わえます。

Hair(髪の毛)を素敵にする場所でありながら、スタッフやみなさんのTheatre(劇場)であり

クリエイティブな才能の出会いのGallery(ギャラリー)です。

「Les Baladins du miroir」とはベルギーで出会ったトレーラー生活をする移動劇団の

名前からとりました。フランス語で「鏡で旅するアーティスト」という意味。

バラディンズをどうぞよろしくお願いします。

 

Welcome to 

Les Baladins du Miroir

 

横浜駅からほど近くの空間でNew Yorkの技術・センス・雰囲気が味わえます。

Hair(髪の毛)を素敵にする場所でありながら、スタッフやみなさんのTheatre(劇場)であり

クリエイティブな才能の出会いのGallery(ギャラリー)です。

「Les Baladins du miroir」とはベルギーで出会ったトレーラー生活をする移動劇団の

名前からとりました。フランス語で「鏡で旅するアーティスト」という意味。

バラディンズをどうぞよろしくお願いします。

 

Welcome to Les Baladins du Miroir

 

横浜駅からほど近くの空間でNew Yorkの技術・センス・雰囲気が味わえます。

Hair(髪の毛)を素敵にする場所でありながら、スタッフやみなさんのTheatre(劇場)であり

クリエイティブな才能の出会いのGallery(ギャラリー)です。

「Les Baladins du miroir」とはベルギーで出会ったトレーラー生活をする移動劇団の

名前からとりました。フランス語で「鏡で旅するアーティスト」という意味。

バラディンズをどうぞよろしくお願いします。

 

THEATRE + HAIR + GALLERY

Les Baladins du Miroir

NEW YORK / YOKOHAMA

THEATRE + HAIR + GALLERY

Les Baladins du Miroir

NEW YORK / YOKOHAMA

THEATRE + HAIR + GALLERY

Les Baladins du Miroir

NEW YORK / YOKOHAMA

GALLERY + THEATRE 

美容室という概念をはずしてこの場所だけを感じてそれぞれが主役になれる空間。それがバラディンズです。

すきとおった風、夏の暑い日差し、青いそら、色とりどりの写真で飾られたギャラリー、都会の喧噪から離れた7階の異空間。

またそのなかで出逢えたたくさんのひとたち、小さなこどもたちやおばあちゃん。

ときにはギャラリー,、ときにはオシャレなカフェ、そんなかたちを変えてしまえる可能性を私たちはだれしも持っている。

そんなひとりひとりの力をただそこにいるかもしれない誰かのために、誰かの笑顔のために、使うことができたらなと。

それはわたしたちスタッフだけでなくあなたとかもしれませんね。

 

GALLERY + THEATRE 

美容室という概念をはずしてこの場所だけを感じてそれぞれが主役になれる空間。それがバラディンズです。

すきとおった風、夏の暑い日差し、青いそら、色とりどりの写真で飾られたギャラリー、都会の喧噪から離れた7階の異空間。

またそのなかで出逢えたたくさんのひとたち、小さなこどもたちやおばあちゃん。

ときにはギャラリー,、ときにはオシャレなカフェ、そんなかたちを変えてしまえる可能性を私たちはだれしも持っている。

そんなひとりひとりの力をただそこにいるかもしれない誰かのために、誰かの笑顔のために、使うことができたらなと。

それはわたしたちスタッフだけでなくあなたとかもしれませんね。

 

GALLERY + THEATRE 

美容室という概念をはずしてこの場所だけを感じてそれぞれが主役になれる空間。それがバラディンズです。

すきとおった風、夏の暑い日差し、青いそら、色とりどりの写真で飾られたギャラリー、都会の喧噪から離れた7階の異空間。

またそのなかで出逢えたたくさんのひとたち、小さなこどもたちやおばあちゃん。

ときにはギャラリー,、ときにはオシャレなカフェ、そんなかたちを変えてしまえる可能性を私たちはだれしも持っている。

そんなひとりひとりの力をただそこにいるかもしれない誰かのために、誰かの笑顔のために、使うことができたらなと。

それはわたしたちスタッフだけでなくあなたとかもしれませんね。

 

 Access

Tel 045-322-1288
 
月〜土/10:00〜21:00/日祝/10:00〜19:00/不定休
〒220-0004横浜市西区北幸1-5-3 アーバンヨコハマビル7F JR横浜駅 西口より徒歩2分 
東急東横線, みなとみらい線, JR各線, 京浜急行, 横浜市営地下鉄ブルーライン,相鉄本線
 app@lesbaladinsdumiroir.com (予約専用)
取り扱いカード  :   VISA, MASTER, DC,JCB, AMEX
       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JR横浜駅西口。横浜ベイシェラトンホテル、天理ビル裏。
横浜駅西口高島屋前のスターバックスを紳士服の青山方面へ歩き赤い看板のJTBの交差点を渡りそのまま野村証券前のバス停を直進。
四谷学院を越えて、つきあたりのサンクスの手前のビル7階です。地下鉄ブルーライン9番出口より徒歩1分。
(注意:ハマボール横の牛角下サンクスとは違います) 
 
 

 

 Access

Tel 045-322-1288
 
月〜土/10:00〜21:00
日祝/10:00〜19:00/不定休
〒220-0004  横浜市西区北幸1-5-3 
アーバンヨコハマビル7F 
JR横浜駅 西口より徒歩2分 

東急東横線, みなとみらい線, JR各線, 京浜急行, 横浜市営地下鉄ブルーライン,相鉄本線

 app@lesbaladinsdumiroir.com (予約専用)

取り扱いカード:  VISA, MASTER, DC,JCB, AMEX
       
 JR横浜駅西口。横浜ベイシェラトンホテル、天理ビル裏。
横浜駅西口高島屋前のスターバックスを紳士服の青山方面へ歩き赤い看板のJTBの交差点を渡りそのまま野村証券前のバス停を直進。
四谷学院を越えて、つきあたりのサンクスの手前のビル7階です。地下鉄ブルーライン9番出口より徒歩1分。
(注意:ハマボール横の牛角下サンクスとは違います) 
 
 

 

 Access

Tel 045-322-1288
 
月〜土/10:00〜21:00/日祝/10:00〜19:00/不定休
〒220-0004横浜市西区北幸1-5-3 アーバンヨコハマビル7F 
JR横浜駅 西口より徒歩2分 
東急東横線, みなとみらい線, JR各線, 京浜急行, 横浜市営地下鉄ブルーライン,相鉄本線
 app@lesbaladinsdumiroir.com (予約専用)
取り扱いカード  :   VISA, MASTER, DC,JCB, AMEX

JR横浜駅西口。横浜ベイシェラトンホテル、天理ビル裏。
            横浜駅西口高島屋前のスターバックスを紳士服の青山方面へ歩き
           赤い看板のJTBの交差点を渡りそのまま野村証券前のバス停を直進。
  四谷学院を越えて、つきあたりのサンクスの手前のビル7階です。地下鉄ブルーライン9番出口より徒歩1分。
              (注意:ハマボール横の牛角下サンクスとは違います) 
 
 

 

copyright (c) 2010-2015 Les Baladins du Miroir All rights reserved.